いやー、これは頑張ったわ

はじめまして、ドラム担当の林です。この度、EDOMAEのホームページを作りまして、ここでブログを書いていくことになりました。
ホームページ作るの、まぁまぁ疲れるね。スマホだけで作れるとは言っても、画像選んだり文章考えたり…。すごい頑張ったから、ご褒美にメンバーからビール奢ってもらおうと思う。

いきなりなんだけども、どうもこの林って名前はなんかもういいかなと思い始めていて、なんか別の名前にしようかなぁと思っている。はやしという響きにもう飽きた。俺の一年はだいたい2月区切りになっているみたいなので、新しい名前で始めるのにもちょうどいいかなと。平成も終わるしいいんじゃない?そのうち改名します。