メンバー紹介を更新しました(2019年上半期ver)

自己紹介や自己分析なんてのはどうも苦手だ。俺はそんな簡単な生き方をしていないつもりだし、秘密が女を美しくするとコナンに書いてあったような気もする。そもそも、言葉にしてしまうことで自分の方向性を縛り付けてしまうことになってしまうこともあり得るわけで、結局のところ直接会って判断してもらうその印象が全てなのではないだろうか………。


「そんなこと言っても、書かないとしょーがないじゃん!!」


というわけで、今回はメンバーの好きな映画を題材にして書いてみました。好きなモノってのは、多かれ少なかれその人を知るヒントになる。あながち外れてはいないと思うな。どの作品か、全部当てた人には「うぇぇマジかよ!?」という言葉を送りたいと思いますので、奮ってご応募ください。