Discography完成

やっとDiscographyのページを用意した。このホームページを作った当初はアルバムが無かったからね、実は一応雛形だけは作って非公開にしてたんだよな。まぁ、アルバムリリースから半年以上経ってしまったわけだけど、これを機に、改めて、聞いて欲しいな、ファーストアルバム。

レコーディングといえばランニングシャツに半ズボンだろ!と思って、俺もとうとうランニングシャツに半ズボンでレコーディングができるぞ!と思って、ワクワクしながらスタジオに持っていったんだけど、着用してみたところ見た目が想像以上にヤバかったのでお蔵入りにした。結局アロハシャツで録音したような気がする。思い返せば、なんで録音はランニングシャツと半ズボンだと思ってたんだろう。誰かそういうミュージシャン居たっけ?


「作者の気持ちを答えなさい」っていうお決まりの問題があるじゃん?実際あのとき何考えてたのかなぁって思って、この前のブログ見てみたんだけど、「実物資産は金!」とか言ってて、もうアホ過ぎだろ。絶対何にも考えてねぇよコイツ。まぁでも結局俺たち何してたかっていうと、コウメ太夫の動画みてゲラゲラ笑ってたり、日向坂のPV見て「ドレミドレミ♪」とか言ってたんだけどな。あの曲のおかげでドレミとソラシドは絶対音感が身についたので、アルバムにもそれが色濃く反映されていると思います。ドレミとソラシドが完璧なEDOMAEは最強!




この前食べたラフテー
この前食べたラフテー