ベース担当の赤間です

ベース担当の赤間です。こちらのブログページでは初めまして。

ブログを書いてもいいよーと許可をもらったので、好きなことを書いていきたいと思います。

10年ぐらい前のブログブームの時、個人でブログ持ってたことはあるけど、本当に久々に書きますねぇ…。

 

EDOMAEの活動拠点は東京。だけど、赤間は生まれてこの方ずっと、北海道札幌の在住でした。

勤め先も札幌だったのですが、東京で仕事をする縁があり、昨年4月に東京在住になりました。

 

札幌でしばらくやっていたバンドとも離れ、バンドをすることもないかなぁと思っていたのですが、

2022年4月、当時ベース不在であったEDOMAEに、とんとん拍子で加入。

5月には、東高円寺UFOCLUBでライブもできました。

 

素敵な縁だなぁと心から思ってます。

 

それから一年近く経ちましたね。

今更だけど、私のバンド活動のモットーは「楽しく」です。

練習したり、ライブをしたり、飲みに行ったり、既に大変「楽しく」やらせてもらってますが、

大事なことがもう一つあって。

 

曲も演奏もライブも、良いものができた時、「楽しく」できたなぁと思います。

もちろん、この1年もその意味で「楽しく」できたことはたくさんありましたが、

いろいろ欲が出る2年目、もっと「楽しく」できるよう、真剣に取り組みたいと思います。

 

えらい平易な話になった気がしますが、とりあえずこんなところで…

今後とも、お付き合いをよろしくお願いしますね。